2011年06月12日

みんな東へ西へ

6月12日、日曜日、曇りのち雨

西に行く者、東に行く者、
出張する医院メンバー、総勢8名! すげー!
どこの医院の話だろう・・・
 
うちのことだよね、うん、
ありがたや、ありがたや… 

今日は岡山大学での講演会参加+九州デンタルショー
(+小学校の廃品回収)

昨日の東京への日帰り出張に引き続き、
今日も東へ。

7時半前に春日経由で福山駅に向かう妻の
乗るローズタクシーを見送ると、娘を実家に預け、
スーツ姿で廃品回収。さくっと搬送を済ませて
医院に向かい、タクシーで大門駅へ。

ふと見ると、スーツ姿の若手4人衆。
普段、彼女らは私服での通勤なので、
揃ってフォーマル姿を見るのは初めて!
“クール・ビューティー” 
何かとても新鮮な気分を味わった。

「何かどこかの会社の社長みたい」って、とくさんに言ったら、
「そうですよ、がんばってくださいね」とはっぱをかけられた。
ははは…

講演の内容については…スタッフブログに任せよう!

みーちゃんやたっかーにハリセンで張ったかれるほど、
隣に座っていたとくさんに気づかれていたら、
どつかれていたほど、お疲れでした。すみません。

カフェ△ール2つ飲んだんだけどね。

おまけに昨日のJ・ス◆ナーやJ・◎イブラハムの話と
オーバーラップするところも多くてごっちゃになってる…

今日の福島さんの話、みんなにプラスになりました?
仕事に、プライベートに役立ったならうれしいです。

あと、はるばるマリンメッセ福岡まで視察に行ってくれた二人、
ご苦労さまでした。

…ということで、今日はローズタクシーにかなり貢献したなー

デンタルクリニック東陽台 大石でした。


yobou_no1 at 23:50│Comments(0)TrackBack(0)その他雑談 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字