2011年08月18日

盆明けの過密スケジュール?

デンタルクリニック東陽台 院長の大石です。

やっと ひと雨来ましたね。今日はもうちょっと降るようで。


昨日は福山市歯科医師会・障害者診療チームの納涼会
一般の診療室では治療が困難な方を対象に
日曜日に輪番制で歯科医師会館で行っています

ドクター3名、歯科衛生士10名で
午前中いっぱいを使ってやってます
30年近くの歴史があるこの事業
近隣ではやってないので 隣の市から来られることも

私も関わって6年目 だいぶ慣れましたが 
やはり緊張しますね 
次の瞬間 頭をブンブンと振られることもあるから
こわいこわい・・・


今日は子育て支援イベント、
夏休みの自由課題ヘルプ企画です
昼休憩に行うプチイベント、10人くらい来るのかな?

うちの息子もばーちゃんに連れられて参加予定。

どうなるかは分かりませんが、完全に若手に任せてます。
楽しみです。
お昼休みを割いてやってくれて ありがとうございます!!


で、何でこういう時に
広島県学校保健大会 in 県歯科医師会」という
会に出席しなきゃならんのだ・・・ 残念・・・

まあ、歯科医師会の学校保健部の委員長だから
(単なる雑用長)仕方ない・・・何かいいことあるかな?

明日は夜行で東へ 土曜は東京で勉強会
そして日曜朝は大阪へ 
うーん、無茶なスケジュール・・・

勝手させてもらってます。
スタッフの皆さん 留守をよろしくお願いします


以上、デンタルクリニック東陽台
院長の大石でした。

デンタルクリニック東陽台HP はこちら 
スタッフのブログ はこちら 
丘の上は今日も大騒ぎ 〜東陽台のブログ〜



yobou_no1 at 07:34│Comments(0)TrackBack(0)その他雑談 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字