2011年09月30日

145日目

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□■*:;;;:*□

やる!やる! と 言い続けては はや1年
出来てないじゃん 本家のリフォーム・・・

きゃー 助けてー!!

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□■*:;;;:*□


こんにちは 
デンタルクリニック東陽台 院長の大石です。

最近 スタッフブログが賑やかになっております。
ありがたいことです。(´∀`*)
よー継続してるわ… すげー…

おまけにプリントアウトして
待合に置いてくれてたりする。
来院者の方から「ブログ見てるよー」との声も。
とても励みになるそうです。私も嬉しい。

すごいですよね、福山でも他院はほとんどないもの。
探せばいくつかは出てくるだろうけど。

何がすごいって、自主的に行っているところ。
強制なんてもってのほか 
よくある当番・輪番制なんかもない
だから 登場がバラバラなんです。
また、書いてなくても 見てはいたりする。

仕事の話 プライベートのこと 
趣味 ペット その他もろもろ…
日々の出来事を通じて 彼女たちが綴った想い

文章にちりばめられた さまざまな個性・人がらに
共感していただけたら 幸いです。
ファンクラブ??は今後検討します( ̄ー ̄)

スタッフに感謝! 
読者の皆さんもありがとうございます。 

でも、ブログ中に、院長のヨイショしなくてもいいぞ!
その分 かみさんに振ってくれ!

さて、パワポ(PowerPoint)がちょっと得意な私
バナーを作ってみました。

書類サイズにあった、A3・A4・ …
そして バナーって、
このバナーのことだったのね。
どこが“得意”やねん!

下に貼っております。また作り直すかも…

で、本家HPがちゃんとできていないので、
改変します。すみません。

ブログばっかり、いかんなー…
「やるやる詐欺」になってしまう…

地道な作業を共に挑んでくれる、
一緒に歩んでくれる勇者を、といっても
みんな忙しいからなー…


以上、
スタッフのやる気パワーに最近押され気味の
デンタルクリニック東陽台 院長の大石でした。


スタッフのブログはこちら 
丘の上は今日も大騒ぎ 〜東陽台のブログ〜

staffblog banner 


デンタルクリニック東陽台HPはこちら
DTC-banner





yobou_no1 at 06:56│Comments(0)その他雑談 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字