2012年01月19日

作家のお仕事・・・?

*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
原稿作りが3つも重なってしまった・・・
こりゃ歯医者じゃなくて 作家だな・・・
*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*


デンタルクリニック東陽台 院長の大石です。

しばらくご無沙汰してました。

年始はいろいろやることが重なって
自分的にバタバタしてます。

主に書くこと、考えることの話

1 Woman Activeの原稿ネタ探し
2 歯界展望の原稿作り
3 福山歯科衛生士学校のシラバス作り
  その他諸々・・・

特に2.3は初めてのことなので
戸惑ってます。

2.は歯科の老舗雑誌からの原稿依頼
知人の先生が紹介してくれたのですが
せっかくの機会だからという事で引き受けたものの
「方向性」を指定されているのでちょっと大変

3.は学校の講師になったので、その準備
本を5,6冊くらい買ったかな?

読む人、受講する人が
何を求めているか 何を書けばためになるか
書いてはボツ 書いてはボツ

今日も4時半起き・・・

以上、
デンタルクリニック東陽台 院長の大石でした。


スタッフのブログはこちら 
丘の上は今日も大騒ぎ 〜東陽台のブログ〜

staffblog banner 



デンタルクリニック東陽台HPはこちら
DTC-banner





yobou_no1 at 06:48│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字