2008年03月03日

歯を大切にしたい方へ 情報発信ブログ開設しました

より効果的な、虫歯・歯周病などの予防について情報発信するページ

「白い歯をいつまでも保ちたいと思いませんか?」

「いつまでもご自分の歯で食生活を楽しみませんか?」



初めまして。デンタルクリニック東陽台 院長の大石です。

この度、予防歯科についてのブログを立ち上げました。


歯の健康や予防、歯科保健などをテーマに、あなたの

お口の健康につながる情報を発信します。






さて、今回のシリーズは「歯は一生の宝」


私は“甘党”です。和派ではなく洋派です。でもジャンク

フードもスキです。あなたはどんな食べ物がスキですか?


美味しいものが楽しく食べられる、それはごく当たり前の

こと。でも、それがままならない方が大勢いらっしゃるのも

事実です。そして、これからそうなる方も大勢いらっしゃる

のも事実です。 できればそうなって欲しくないのですが。



で、本日のお題。

bassigenin







この図、何を表していると思いますか?


実は・・・・・・次回をお楽しみに。


健康はみんなの願いです! 健康が一番! 予防が一番!
デンタルクリニック東陽台はあなたの健康生活をサポートします。

yobou_no1 at 06:30│Comments(0)TrackBack(0)歯科全般の情報 | 予防歯科

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字