おしごと

2011年11月09日

院長の休日in大阪−腰痛は自分で治る!?

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

確かに腰痛は改善するね 
でも大阪は遠いね…

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

こんにちは 
デンタルクリニック東陽台 院長の大石です。

毎月東京に勉強会に行っている私
そこで知り合った 整体師さん

腰痛(というより腰から下の痛み)の9割が
自分(でやる体操)で治ってしまう と
本まで出しちゃったお方

18歳で事故で腰痛 
医者・整体・カイロ・針 
ありとあらゆる“名医”を訪ねるも
治るどころか 病状悪化
そして下半身不随14年
オムツも体験

自ら治すことを決め
国内外のあらゆる資料をかき集め
そして見事完治 という人

ちょっと怪しげ? でも興味が魅かれて
日曜を1日つぶして行ってきました
大阪・天満のおしごと館
IMG_0183












腰が曲がった人が(何回か通って)治ったり
腰痛で10歩しか歩けない人が1時間で
スタスタ歩いた事例を見ると スゲー!!
IMG_0181










(マスコットキャラ エルちゃん)

私もやってみて されてみて 
腰回りの筋肉が 凝っているのが納得
結構楽になったが やられ過ぎたかな

知り合いに困った人が出たら
紹介しよう…って、現時点でできる整体師って
近場でも大阪かい?

岡山から勉強に来ている先生に会ったけど
早く上手になってくれないかな…

とりあえず 買ったDVDでも流してみるかな?

(つづく)

スタッフのブログはこちら 
丘の上は今日も大騒ぎ 〜東陽台のブログ〜

staffblog banner 


デンタルクリニック東陽台HPはこちら
DTC-banner





yobou_no1 at 06:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)