ふれ愛ランド

2011年08月04日

息子のお泊り会

こんにちは デンタルクリニック東陽台 院長の大石です。

今日は息子がお泊り
といっても実家に、ではない
それでは いつのもパターンだから

愛幼稚舎のお泊り会への参加
年長さんに混じって 卒業生が加わるという会
今年は彼のお友達も 多数参加するらしい

今年は園内ではなく ふくやまふれ愛ランド
HPを見てみると なかなか充実している

fureai

さすが研修施設 料金が安い
でも 大人の研修先には使えないな
10時半消灯だってさ 飲酒ご法度らしいし
まあ 青少年研修施設だしね

どんな思い出を作って来るのか
楽しみですね
得意げに話してくるのだろうな

夏に家族で行った北海道 知床のウトロ郊外で見た星空は
むちゃくちゃキレイだった 
天の川が降って落ちてきそうな まさにミルキーウェイ
nasa
(NASA提供)

真夏の夜の夢
いつかまた 行ってみたいですね

朝 にーちゃんの荷物をみて
「私もお泊りするー おばあちゃんちでー」
と息子のまねをしたがる まゆちゃんは
夜になったら 「ママと一緒におうちに帰る!」

やっぱりね 予想通り
君をキャンプに連れて行くには 
もう少しかかるね

以上、デンタルクリニック東陽台 院長の大石でした。

デンタルクリニック東陽台HP はこちら 
スタッフのブログ はこちら 
丘の上は今日も大騒ぎ 〜東陽台のブログ〜


yobou_no1 at 22:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)