ガイア

2012年04月30日

189169

*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
そんなに走ったんだ・・・
お疲れさま・・・

kuruma01





*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*

こんにちは 
デンタルクリニック東陽台 院長の大石です。

私の誕生日の4月29日
今年はイベントがてんこ盛り

朝は ぼくちゃんの
そろばん競技会 in商工会議所
sorobannkougi






さすがに今回は賞が取れなかった
練習不足だったからね

でも5ケタ10行の見取り算が
できるんだから・・・

ちなみに総合優勝は
暁の星小学校の4年生の子でした
中学生を抑えての優勝でした



昼は 10年以上走った車
ガイアを買い替え
kuruma02






親からの結婚祝いの品でしたので・・・
思い出深いんですが・・・

地球4周半も走ったんだから 
もういいでしょ?

スキー場にも何十回も行ったし

開業前は琵琶湖の北から南まで
打ち合わせに何十往復したか・・・
雪国にも5年いたし 酷使したかな

出産時に妻を
産婦人科に運んだのも この車 

特にぼくちゃんの時
滋賀県にいたときは
夜中の2時半に
24km先の産婦人科まで
高速使って運びました

破水してたので 
早く運びたいけど 安全運転
夜中の高速上で
二者相反の思いをしたのが懐かしいです

雪の季節でなくてよかった・・・

田舎ではよくある話ですが
福山・岡山暮らしで「近くに医療機関」が
当たり前だったので・・・

でも 過疎地の医療機関の
統廃合問題に関して興味を持ったのも
あれがきっかけ

いろいろ学ばせてもらった車でした!

さて
4/30〜5/1は鹿児島出張・・・
何が学べるか 楽しみです

以上、
デンタルクリニック東陽台 院長の大石でした。


スタッフのブログはこちら 
丘の上は今日も大騒ぎ 〜東陽台のブログ〜

staffblog banner 


デンタルクリニック東陽台HPはこちら
DTC-banner 






yobou_no1 at 00:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)