クリスマス

2011年12月28日

仕事納めと証と楯

*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
今年もお世話になりました
いろんなことが ありましたが
多くのことが 学べました
来年に ぜひ活かします
*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*


こんにちは 
デンタルクリニック東陽台 院長の大石です。

年末のクリスマスイベントも
無事終了し

IMG_0475







今年の診療もおわり

年始から いろいろあったけど
いっぱい学ぶことが出来ました
どーもです。

スタッフの皆さんも とーっても頑張ってくれました
(あとは効率かな…)

先日も TC育成セミナーの修了証が
送られてきました きくちゃん宛に
おめでとうございます 
(ねー徳さん、きくちゃんの写真ファイル、どこ行ったかな?)

そして お口の健康ネットワーク
つまようじ法指導の認定歯科衛生士
認定楯をゲットした 竹下さん
IMG_0010




これからも がんばってね 

今年撮った 写真をぱらぱら見てますが
いい顔をしている写真が多く見れて よかったです。

来年も いい笑顔のスタッフの顔が
そして 皆さんのいい笑顔が 見れるよう
頑張ります。

ご協力のほど よろしくお願いします
☆彡ヾ(⌒∇⌒*)(*⌒∇⌒)ノ彡☆

以上、
デンタルクリニック東陽台 院長の大石でした。


スタッフのブログはこちら 
丘の上は今日も大騒ぎ 〜東陽台のブログ〜

staffblog banner 


デンタルクリニック東陽台HPはこちら
DTC-banner 




yobou_no1 at 21:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)