コロナワールド

2011年10月03日

釣果

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

何でも挑戦することはいいことだ。

でも 「釣り堀に行きたい!」って
何で そうなったなの?

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

こんにちは 
デンタルクリニック東陽台 院長の大石です。

夏休みの自由課題の宿題でやった 工作が気に入って
未だにプラボードや竹ひご たこ糸を自ら購入して
帆船もどきを作成している うちのぼくちゃん

そっちに力を入れ過ぎて 
そろばんの試験は残念、でした
また2か月後・・・

で、今度はなぜか 「釣り堀に行きたい!」
脈絡は分からんが あまりにうるさかったので
しかたなく コロナワールドの釣り堀へ

高校生以下¥800 見学のみ¥300 
25mプールぐらいのところに鯉がいっぱい

エサのつけ方 引くタイミングを教えようとする前に
すぐに針を水面に「ジャボン」 エサを付なさいよー!

まあ何とか 釣りらしいことを始めるものの
エサを取られっぱなし
そりゃそうだ ウキを見ていないんだもの

チョンチョンと動いて 水中にちょっと入ったら
引くんだよ と教えて30分後 やっとヒット!

で、釣れました!
tureta






結局 アシストして 釣果は1時間で2匹
釣り堀なので キャッチアンドリリース

めずらしく もー嫌だ!と投げずにやってました
好きなことは 失敗してもあきらめずにするものですね

さて自分の仕事の場合は?
私は好きですね 大変なことはいっぱいあるけれど
やはり 見てくれている人 助けてくれる人 
ついてきてくれる人たちが いるからかな? 

でもやっぱり 「お前にはできないだろう」と
言われると 燃えるからなのかな?

以上、
デンタルクリニック東陽台 院長の大石でした。


スタッフのブログはこちら 
丘の上は今日も大騒ぎ 〜東陽台のブログ〜

staffblog banner 


デンタルクリニック東陽台HPはこちら
DTC-banner





yobou_no1 at 06:26|Permalink