ジンベエザメ

2011年08月16日

里帰り

こんにちは デンタルクリニック東陽台 
院長の大石です。

お盆はいかがお過ごしでしょうか。

うちは妻の実家に里帰り

tabi






下の子は、去年は「新幹線こわいー」だったのに・・・

海遊館は暑かった・・・
12日だったから良かったものの
それでも20分待ちは暑かった・・・
さすが、お盆の人混み
jinbeigyogun

じんべえ君は涼しそうだった・・・
子どもらは満足していたようだが。

人混みならではの出会い
このじんべえ君を見ていると
5m向こうに 「ん? 徳さん? 何で?」
(写真は撮りましたが、割愛させていただきます あしからず)

世の中にはその人に似た人が5人いる、というが・・・

土産店で息子がノリノリで選んだ「ウツボ」と「タコ」
フィギュアを見たときも不可思議感を覚えた
「何で?」

そして 一路、阪神甲子園口へ
でも、見に行ったわけではない。そこが最寄駅だから。

お里に着いて 今度は近くのプールへ
息子はウォータースライダーにごきげん
20時までつきあった親たち

翌朝、息子は早朝からおじいちゃんと釣り
とはいえ、家を出たのが5時半、すでに夜明け
さすがに初めてのぼくちゃんに
釣れるわけもなく・・・でも満足そうだった

帰ったら絵日記をつけていた
新幹線の絵とサメを釣っている絵
瀬戸内海にはいないって・・・

少しは夏の想い出に貢献できたかな?

以上、デンタルクリニック東陽台
院長の大石でした。


デンタルクリニック東陽台HP はこちら
 
スタッフのブログ はこちら 
丘の上は今日も大騒ぎ 〜東陽台のブログ〜


yobou_no1 at 05:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)