大門町

2012年03月17日

ホワイトデーのお返し

*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
ホワイトデーのお返し 
ネタ探しに 若き頃より 
すっごく頭を使っているのは なぜ?
*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*

こんにちは 
デンタルクリニック東陽台 院長の大石です。

スタッフブログでも取り上げられていましたが、
ホワイトデーのお返しがやっと終わりました

スタッフの一人が今日まで来れなかった
(学生さんで試験期間中だった)ので・・・

おまけに 私が岡山に出かける直前に
会えたので
ていねいには 渡せなかったのですが・・・


先月 スタッフのみんなから
結構なものをいただいたのは
ご報告のとおり

男性は私一人  
モノを選ぶのも考えてしまいます
楽しいけれど ネタ探しが大変

みんなにまとめて 「ハイッ、これ!」
も失礼だし
普通にクッキーじゃ つまらないから
ちょっと凝ってみました

各自への 贈り物は(ほぼ)同じものなし!
kickemirykingflog





(ドイツ・トロイカ社より キーリング)

チョコ組も ちょっと凝ってみました
royce



(Royce のチョコ 渡したのはホワイトデー限定版)

「花」系の人 「団子」系の人
Good Choiceだったかどうかは
ちょっと自信がないのですが・・・

ITの発展で助かってます!
ネタ探しもね! 


さて、次のイベントは1か月半後
楽しみです!


以上、
デンタルクリニック東陽台 院長の大石でした。


スタッフのブログはこちら 
丘の上は今日も大騒ぎ 〜東陽台のブログ〜

staffblog banner 


デンタルクリニック東陽台HPはこちら
DTC-banner 





yobou_no1 at 06:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年06月12日

みんな東へ西へ

6月12日、日曜日、曇りのち雨

西に行く者、東に行く者、
出張する医院メンバー、総勢8名! すげー!
どこの医院の話だろう・・・
 
うちのことだよね、うん、
ありがたや、ありがたや… 

今日は岡山大学での講演会参加+九州デンタルショー
(+小学校の廃品回収)

昨日の東京への日帰り出張に引き続き、
今日も東へ。

7時半前に春日経由で福山駅に向かう妻の
乗るローズタクシーを見送ると、娘を実家に預け、
スーツ姿で廃品回収。さくっと搬送を済ませて
医院に向かい、タクシーで大門駅へ。

ふと見ると、スーツ姿の若手4人衆。
普段、彼女らは私服での通勤なので、
揃ってフォーマル姿を見るのは初めて!
“クール・ビューティー” 
何かとても新鮮な気分を味わった。

「何かどこかの会社の社長みたい」って、とくさんに言ったら、
「そうですよ、がんばってくださいね」とはっぱをかけられた。
ははは…

講演の内容については…スタッフブログに任せよう!

みーちゃんやたっかーにハリセンで張ったかれるほど、
隣に座っていたとくさんに気づかれていたら、
どつかれていたほど、お疲れでした。すみません。

カフェ△ール2つ飲んだんだけどね。

おまけに昨日のJ・ス◆ナーやJ・◎イブラハムの話と
オーバーラップするところも多くてごっちゃになってる…

今日の福島さんの話、みんなにプラスになりました?
仕事に、プライベートに役立ったならうれしいです。

あと、はるばるマリンメッセ福岡まで視察に行ってくれた二人、
ご苦労さまでした。

…ということで、今日はローズタクシーにかなり貢献したなー

デンタルクリニック東陽台 大石でした。


yobou_no1 at 23:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)