改装

2011年07月18日

プチ改装しました!

以前から計画していた 4番チェアー周りの
改装工事を この連休を利用して
業者の方に 行なってもらった

もともと この4番チェアーは
ちゃんと治療を終えた方が
末永く健康を維持して頂けるよう
予防歯科用・定期メンテナンス用として 
使用する場所、というコンセプトがあった

患者さんが多くなったから 立て込んでいる時は
ここで歯を削りたくなかったけど 削っちゃっている

koujichuu1koujigo1
朝9時から とんてんかん

koujichuu2
終わったのは16時前

koujigo3
つけた照明で 奥はかなり明るくなった 
でも 棚のでっぱりとパーティションの色のせいで
空間がちょっと狭くなった気がする

kaisoumaekoujigo2
(before)     (after)

まあ 3日で慣れるだろう!

あと、ちょっと高級感?
メンテをする場所はこうでなくっちゃ・・・
って できれば個室にしたかったが 
それは 今後に期待しよう!

そして あとの実務は 彼女らに任せよう!
のぞみさん さゆりさん よーこさん みずきさん
そして 彼女らを支える みなさん

来院者の健康保持・増進のため
ますますの精進 よろしくお願いします
わたしも頑張ります!

以上、
デンタルクリニック東陽台 院長の大石でした。

デンタルクリニック東陽台HP はこちら 
スタッフのブログ はこちら 
丘の上は今日も大騒ぎ 〜東陽台のブログ〜










yobou_no1 at 04:00|PermalinkComments(0)