春日町

2012年05月10日

あなたの知らない サザエさん

*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
ご存知でした?
サザエさんが159cmだったの・・・
sinnchou
















*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*

こんにちは 
デンタルクリニック東陽台 院長の大石です。

連休中 ママがダウン 
息子が友達との遊びに夢中だったので
娘とお出かけ コロナの湯へ

その入り口であったのがこれ
mayumayu




アンパンマンって110cmだったのね。
ドラえもんは129.3cm、
ジェットコースターには乗れないのね。

面白い発見でした。
他愛もないネタですみません・・・

以上、
デンタルクリニック東陽台 院長の大石でした。


スタッフのブログはこちら 
丘の上は今日も大騒ぎ 〜東陽台のブログ〜

staffblog banner 


デンタルクリニック東陽台HPはこちら
DTC-banner 





yobou_no1 at 06:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年03月17日

ホワイトデーのお返し

*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
ホワイトデーのお返し 
ネタ探しに 若き頃より 
すっごく頭を使っているのは なぜ?
*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*

こんにちは 
デンタルクリニック東陽台 院長の大石です。

スタッフブログでも取り上げられていましたが、
ホワイトデーのお返しがやっと終わりました

スタッフの一人が今日まで来れなかった
(学生さんで試験期間中だった)ので・・・

おまけに 私が岡山に出かける直前に
会えたので
ていねいには 渡せなかったのですが・・・


先月 スタッフのみんなから
結構なものをいただいたのは
ご報告のとおり

男性は私一人  
モノを選ぶのも考えてしまいます
楽しいけれど ネタ探しが大変

みんなにまとめて 「ハイッ、これ!」
も失礼だし
普通にクッキーじゃ つまらないから
ちょっと凝ってみました

各自への 贈り物は(ほぼ)同じものなし!
kickemirykingflog





(ドイツ・トロイカ社より キーリング)

チョコ組も ちょっと凝ってみました
royce



(Royce のチョコ 渡したのはホワイトデー限定版)

「花」系の人 「団子」系の人
Good Choiceだったかどうかは
ちょっと自信がないのですが・・・

ITの発展で助かってます!
ネタ探しもね! 


さて、次のイベントは1か月半後
楽しみです!


以上、
デンタルクリニック東陽台 院長の大石でした。


スタッフのブログはこちら 
丘の上は今日も大騒ぎ 〜東陽台のブログ〜

staffblog banner 


デンタルクリニック東陽台HPはこちら
DTC-banner 





yobou_no1 at 06:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年01月01日

新春のごあいさつ

P10-05新年 あけまして 
おめでとうございます 
デンタルクリニック東陽台 
院長の大石です。



P10-04 今年が皆さんにとって
 ステキな1年になりますよう
 お祈りいたします。



P10-02 では 雪国にしゅっぱーつ
 (わけは昨日のブログの記事を見てね)
 帰りに 父の古希の祝い?を買いに
 新春の阪神百貨店に寄ってきます

 (こんな日に寄りたくはなかった…間違いなく人混みに揉まれる…)

以上、
デンタルクリニック東陽台
院長の大石でした。


スタッフのブログはこちら 
丘の上は今日も大騒ぎ 〜東陽台のブログ〜

staffblog banner 


デンタルクリニック東陽台HPはこちら
DTC-banner 




yobou_no1 at 08:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年12月31日

あ はっぴー にゅー さぷらいず?

*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
年の初めは サプライズ
ポストの中で 一番めだつ 贈り物 

*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*

こんばんは 
デンタルクリニック東陽台 
院長の大石です。

さて、明日の元旦は 偶然ですが
当院の あるスタッフにとっての
大切な記念日

過去 何かあった というよりも
今までの善行? の積み重ねの上に
訪れた記念日 


(善行でなくても 記念日はやって来るけど 
  誰かが気づいてくれるかどうかは別の話)
dream






新春&記念日にふさわしい?
本を贈らせてもらいました。

きっと本人も知らない 記念日 エヘッ
びっくりするだろうな 家族の皆さんも  
サプライズになれば 幸いです・・・
*:;,。・★Thanks(◎≧v≦)人(≧v≦●)Thanks☆・:.,;*

まー ほんとーに偶然というか 
不思議なめぐり合わせ というべきか…
その運とツキ  大切にしてください


自分を支えてくれる エンジェルが
いっぱいいることは いいことです

あとは周りを“祝う力”をつけること
笑顔と優しさと誠実さ しっかり活かしてください



…サプライズもいいけれど
私は年末に 何をやっているのだろう…

以上、
デンタルクリニック東陽台
院長の大石でした。


スタッフのブログはこちら 
丘の上は今日も大騒ぎ 〜東陽台のブログ〜

staffblog banner 



デンタルクリニック東陽台HPはこちら
DTC-banner 





yobou_no1 at 23:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)