無痛

2011年08月05日

お盆休み 休診のお知らせと想い

こんにちは 
デンタルクリニック東陽台 院長の大石です

当院では そろそろ盆前モードに入ってます
「お盆前までに キリのいい所まで治しておく」
というもの

お盆の最中に 仮詰めが取れたら大変ですもんね

でも、さすがに夏休み 救急の方も多い 
なかなか理想通りにはならない
おかげさまで 予約もぎっちり

スタッフも大変ですが がんばってくれてます
知恵を絞って 時間をやりくりしています

私たちを 頼って信じて 来てくれる
出来るだけ 期待に応えてあげたい
 

吉事は延期できるが 凶事はそうはいかない
痛みや辛いことは なおのこと

でもキャパ(許容量)ってものがあるから 許してね
あなたの大切な体 いい加減なことはできないから

私たちを頼ってくれる 
多くの人の願いを叶えるために

いろいろ工夫している 陰で努力している
遅くまで自主的に残ってくれている 家でも頑張ってくれている

歩みは各自違うけど 新たな事が多いから仕方ない
きっと実は結ぶ 諦めない限り

ちょっとずつでも レベルアップのために
より早く そしてより確実に 
あなたのために より多くの人のために
そして自分のために スタッフ一同 頑張ってます

ということで みんなの頑張りを 配慮して
ここのところ 特に頑張ってくれているので
今年は 休み(休診日)を少し多めに取ってます

8/11(木)午後〜8/15(月)
いい仕事をするためには やっぱり休養も必要だ 

私自身は 溜まった仕事を片付けないと・・・

ということで
以上、デンタルクリニック東陽台 院長の大石より
夏季休暇に関する お知らせと想い でした。

デンタルクリニック東陽台HP はこちら
 
スタッフのブログ はこちら 
丘の上は今日も大騒ぎ 〜東陽台のブログ〜


yobou_no1 at 23:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)