発表会

2011年11月18日

センター ゲット!?

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆
ふーん・・・ まゆちゃん、
FNHのセンターに 昇格したんだ・・・
☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

こんにちは 
デンタルクリニック東陽台 院長の大石です。

仕事から帰ったら 母から
母:「白の襟なしブラウスを買っておいてね」
私:「は?」
母:「保育園の先生が
   まゆちゃん、今度の発表会で白雪姫の役に
   変わったから 用意しておいてくださいって!」
私:「えっ?」

キミ 小人の役じゃなかったっけ?
どういう経緯で変更したかは 分からないけど 

中途だから 
じゃんけん大会じゃ ないだろうけど

センターを張るんですか・・・
ワーオ・・・ おめでとう! がんばって!

でも、その日 パパ今度こそ出張 
ママお仕事 土曜日だから外せない 
ゴメンね・・・

親衛隊☓2 と 報道が来るからね

(ばーちゃんとにーちゃんと Nikonデジカメ
 セミプロ仕様を持ったマニアックなじーちゃんです)


それより 内弁慶だからなー 彼女 
みなさまに ご迷惑をおかけしないか 
そっちが心配・・・ まあ 経験ということで・・・
どんな役でも良かったんだが・・・

ということで 今週末は 
西松屋とYouMeタウンにお買い物です

せっかく買った小人さん役用の襟付きブラウスが・・・
って妻が言ってた・・・ なかなか着ないな、ブラウスって

以上、
デンタルクリニック東陽台 院長の大石でした。


スタッフのブログはこちら 
丘の上は今日も大騒ぎ 〜東陽台のブログ〜

staffblog banner 


デンタルクリニック東陽台HPはこちら
DTC-banner





yobou_no1 at 08:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)