連休

2012年04月29日

連休は・・・

*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
今回の連休は 
長期休暇とさせていただきます
ご迷惑をおかけします・・・
*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*

こんにちは 
デンタルクリニック東陽台 院長の大石です。

勝手ながら、今年の連休は
5/1、2もお休み
長期休暇とさせていただきました。

開業して6年、みんながんばってくれたので
ささやかなご褒美・・・? の人たちもいます。

GWで混むとはいえ、
いろいろ旅行に行けて いいかもね!
家族とゆっくり過ごすのもいいですね!


私ほか2名は 小児歯科・矯正歯科等で
地域医療に貢献している ステキな医院
みやかわ小児矯正歯科に見学

霧島(鹿児島県)に一泊二日
しっかり勉強してきます
きっとここでも役立てると思います


でも それだけでないんです

*訪問歯科用の訪問車の整備
*天井埋め込み式エアコンの分解清掃
 (夏が近いから)
*医院前のポール修理

そして、事務仕事、データ整理などなど・・・
やることが目白押し!


さらに妻は1・2日は訪問診療
春先の風邪で 狂った訪問スケジュールを
合わせるために・・・



ということで
 リフレッシュパワーアップ想い出作り
のため 有意義に使わせていただきます・・・

子どもたちを
名探偵コナンの映画にでも 連れて行ってあげようかな?


以上、
デンタルクリニック東陽台 院長の大石でした。


スタッフのブログはこちら 
丘の上は今日も大騒ぎ 〜東陽台のブログ〜

staffblog banner 


デンタルクリニック東陽台HPはこちら
DTC-banner 



*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*




yobou_no1 at 07:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年07月19日

連休は 楽しめましたか?

こんにちは デンタルクリニック東陽台 
院長の大石です。

先日の 改装工事の時の
写真を整理していると 
わけの分からん写真群
cheaninngyou

何じゃこりゃ? と思ったら犯人が写ってた
kodomo

片付の最中 向こうで聞こえてた
「ハイー パシャ」 の声は
これだったんか・・・

さて その晩 
春日に新しく? できた
中華料理屋 長城に行った

テキトーに頼んだら えらい目に遭った!
ここの料理 一品の量がやたら多いのだ!
chuuka
リーズナブルと言えば リーズナブルなのだが
家族4人では とても食べきれなかった!
4人のうち 2人は子どもだったので・・・

山盛りで出されて 食べきるのに往生した
新婚旅行先 バンクーバーの
中華料理店を思い出し 二人で苦笑い
「中華料理って 極端だよね・・・」

こんなのをペロリと食べきるのは 私の知る限りでは
みなちゃん&たけちゃんの 爆食夫婦くらいなものだろう

味の好みは知らないけれど 量を言うならおすすめかも?


みなさん 連休は楽しめましたか?
(約3名は4連休・・・まあいいか、その分頑張ってね!)

さあ、夜が明けたら仕事だ!

以上、デンタルクリニック東陽台 院長の大石でした。

デンタルクリニック東陽台HP はこちら 
スタッフのブログ はこちら 
丘の上は今日も大騒ぎ 〜東陽台のブログ〜


yobou_no1 at 02:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)