dynabook

2011年08月21日

48時間1600km耐久レース(1)

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+

ところで ダイナブックは好きですか?

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+


こんにちは デンタルクリニック東陽台 
院長の大石です。

やっと帰ってきました。
楽しかったけど、ちょっと疲れたかも・・・
東京→大阪への出張です。


金曜晩に大門駅から岡山駅へ移動
DSCN2627

サンライズ出雲が瀬戸に連結するのを見て・・・
DSCN2635




がっちゃんこ!

シングルツインの部屋でお休み・・・
・・・って、周りに普通のシングル、空いてたじゃん!
ベッド2つもいらないよー!
東福山駅の駅員さんのウソつきー!
DSCN2639







7時に東京 ねむーい・・・
DSCN2653





今回は午前・午後とセミナー
10時まで時間があったので、ぶらりアキバ
面白いPCグッズは・・・

ん?  EXILEの元バックダンサーさん?

DSCN2659DSCN2660

でも、朝早いので 
が開いているわけもなく
DSCN2666DSCN2668






そう ドンキが開いてないのだ

仕方ないから新宿に移動・・・と思ったら、ん?
朝8時から人だかり?
DSCN2679




それっぽい人とコスプレイヤーが・・・
イベント待ち? 

ところで とくさん ーこさん ・・・

ダイナブックは好きですか?
DSCN2675DSCN2677











ソフテックも開いてないや・・・

楽しい町だことだ、神田田代町、いや外神田4丁目は。

ここはね、江戸時代、寛政の大火事の後で
火除地(ひよけち)で立ち退かされた人々の
代替地(代地)なんだってさ。

218年後、こんな街になるとは思わなかっただろうね。

さて、セミナー会場の新宿へ
土曜は中央線は少ないねー
DSCN2681DSCN2683




でも新宿西口は人が多かった!

つづく!

デンタルクリニック東陽台HP はこちら 

スタッフのブログ はこちら 
丘の上は今日も大騒ぎ 〜東陽台のブログ〜
 

yobou_no1 at 23:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)